NHK「ジェンダー体操」放送してた!

           皇室とともに

参議院総務委員会2024年5月16日驚いた。これでも国民の皆様方はNHKに受信料を払って日本を潰すNHKを応援するのですか?

5/16 NHKがジェンダー体操を放送したのは正気なのか会長に直接聞いてみた。【齊藤健。一郎、NHK党】2024年5月16日参議院総務委員会 #国会 #国会中継 #参議院 (youtube.com)

NHKの答弁では、放送法に基づいて放送するという。ならば、民意の成熟を図ることを目的とすると答弁させて、実行させるのが議員の総務大臣の務めだ。

あにそうであるならば許せない。

動画に、SEX SEX SEXと繰り返されて歌ってる。また、ペニスorバァギナと歌ってる。正気か?これが、NHKの正体でありLGBT法の正体。松本大臣もLGBT法に賛成したバカ議員ではない立派な大臣サマサマです。フザケタ答弁しかできない。秘書もりっぱな方々です。一日も早くLGBT法廃案に持って行かないと日本は潰れる。

 

NHKは、中期計画にも民主主義の発達に資することとあると稲葉会長が言うが嘘だ。新型コロナワクチンは、遺伝子組み換えであってこういうリスクがあるということも一切教えない。接種しては危険だという教授たちの事や後遺症、死亡者の事を大々的に公平に伝えない。ウクライナ進攻もそうだ。一方的にプーチン大統領が悪でゼレンスキー大統領は善だという嘘。なぜ、停戦交渉させない。軍事支援して戦争を長引かせる。国民が苦しむと言わない。軍需産業が煽って銭儲け。

NHKは、民主主義の発達に資することをしない。民意の成熟が日本を良くするのであるがやる気のない政府や国会、マスコミ。陰で操る世界統一政府樹立を目指す輩。

 

こういうことも伝えていないでしょ

【日航機墜落事故】海外メディアが事故直後のニュースで真実を報道していた【海外の反応】 (youtube.com)

軍は必要です。

ただ、問題が起きた時に改善することが重要です。