プーチンは悪魔か?マスコミは真実を伝えているのか?

           皇室とともに

【徹底解析】プーチン大統領の真意が暴かれる?!元FOX人気司会者・カールソン氏とのインタビュー (youtube.com)

 

日本政府、与野党が自主自立したいという国民の願いに反して手当ばかりを行うのは、バァイスハウプトによる綱領に従っているからだ。動画2:30に出てくる。

国連も相続税もいらない。LGBT法も廃止。神道指令も廃止。教育勅語の推進。世界政府もいらない。それぞれの国が独自性を発揮して八紘為宇で世界平和。

美辞麗句で多様性を推進するが真逆なことを行うアダム・バァイスハウプトに賛同するものたちである。

プーチンのいうロシアのパミャーチ(愛国心・祖国愛)は、ディープステイトにとって許せない思想であるから目の敵にして潰しにかかっている。

 

【第三次世界大戦?ドル崩壊?】プーチン×タッカーカールソン対話の真相に迫る (youtube.com)

ロシアがプーチン第三次世界大戦を起こそうとしているのではない。アメリカがウクライナから撤退すれば和平は成立する。

プーチンはこういっている。

 我々は国民、

 我々自身、

 我々の祖国、

 我々の未来を守っています。

 

日本の政治・与野党はこの精神に基づき政治を行わなければなならない。中国の米国の支配から解き放たれなければならない。

それには、我々の代表として選んだ国民がそうならなければならない。

 マネー・セックス・ステータスに魂を奪われない。