有機農業に潜む危うさ

           皇室とともに

有機農業に潜む危うさ (youtube.com)

 

除草剤の使用されていない作物

グリホサートは、認知症、ガン発症率が高くなる。

遺伝子組み換え作物、ゲノム編集作物は安全だという立証なし。避けるものだ。

規格品作物は避けるべきだ。

大根の葉は食べられる。どうして無駄な作業をさせるの?

 

気候変動の半分は太陽の活動にあるという指摘がある。そうだと思う。地球は、冷温化に向かっているという。二酸化炭素は植物にとって重要なものであり飢餓状態である。これ以上少なくなったら植物は死ぬがそんなことにはならない。ハウス栽培に於いて数種類のやり方で二酸化炭素を入れて植物の成長を促進している。二酸化炭素は増えていい。グローバリストたちの人口削減と金儲けに使われている。大切なことはマスコミがスポンサーの意のままに操られて民意の成熟の為の報道や番組つくりをしないという愚かな選択をしていることだ。

CO2削減の為の農業政策を止める。食の安全と食糧自給率100%を目指す、専業農家の若返りの為の政策を国の借金なんてクダラナイ思想から排除して立案することだ。外圧に屈するな。