河添恵子 調査報道TV

          皇室とともに

【LIVE】1/19(金)20:00〜「波乱の幕開けと闘う勇気~火事、地震、戦争の本質」ーノンフィクション作家 河添恵子 (youtube.com)

 

1分50秒 Xで拡散、バズッた発言。日本のXでも「よくぞ言った」という書き込み多数。誰が登校したのか?普通、こういった投稿は即排除される。

「このステージに立つ機会を与えてくれた世界経済フォーラムに感謝しています。くたばれクラウス・シュワブ。新世界秩序なんぞクソ喰らえ。お前も、ここにいるグローバリストの仲間たちも全員消え失せろ。我々人々は、生まれながらに自由だ。我々は自由であり続ける」

 フェークニュースであり、これを理由にしてフェークニュースの取り締まり強化をする。思惑道理になっていく。だれが何のために流したものなのかを調べもしない。規制強化でがんじがらめにして支配しようと企む者たちがいることを知るべきだ。力による統治は長続きしない歴史の事実がある。日本的統治がいい。権力ではなく「権威」による統治。『大御宝』の精神。

 

能登半島地震で、スマートシティにするようなことがあったら人災と言わなければならないと思う。

国民を犠牲にする国家となっているのかが・・

 

ジョン・F/ケネディの言葉

 「何もしない者は恥を招き 大胆に行動する者は現実だけでなく

  正しいことも認識している」

 

日本人が忘れさったこと

 戦う気概

 行動力

 間違った従順

 ユダヤ思想の今だけ、金だけ、自分だけを蹴散らせ!