不服従 戦う者たち

          皇室とともに

(346) 【LIVE】10/13(金)20:00〜「不服従 戦う者たち~勇敢さは最高の武器」ーノンフィクション作家 河添恵子 - YouTube

 

(346) 911は仕組まれたテロだった?ブッシュ家と世界を恐怖で操る組織の黒い関係 - YouTube

(346) 【9.11の闇】9.11は「権力者」が計画していた!? 3つの謎から解き明かす黒幕の存在 - YouTube

 

この情報だけでもマスコミが伝える情報と比べて見てください。如何に情報操作がなされているかが窺われる。これまでの常識や世の中の空気に惑わされ支配されて脱却を図らない。臆病者でいては、敵の思う壺となりディープステイトの支配下になってしまう。それでは、家畜化となる。情報を収集し的確に分析できるようにならなければ日本は潰される。

戦うことは平和を維持することだ。

やるべきことを行い、言うべきことをハッキリと言う。

これだけで世の中は変わる。

行動力は、我が身を救う。

嫌われものになることは良きことだ。

なぜ、GHQが黒塗り教科書を強要したのか?日本の強さの秘密を知り皇室を潰しにかかった。皇室のことを教えないように戦後、強行に行った。あらゆる教育が、ここに着目して子どもに教えることが大きな第一歩となる。

全国神社保育団体連合会「まんが日本の神話」の読み聞かせを行うことは子どもにとって素晴らしき教育である。勇気をもって教えなければならない。

 

素直のはき違いがはなはだしい。盲導犬も不服従の命令に合格出来て初めて、盲導犬として出陣できる。命がけで主人を守ることが出来る盲導犬