反省

            皇室とともに

 結局、金なんだよね( ^ω^)・・・

ユダヤ思想の今だけ、金だけ、自分だけ この精神に世界中が感染してしまった。その結果、人を見殺しにして踏み台にして栄誉栄華を極めることを平気で行う。誰も見ていないから、分からなければ大丈夫とばかりに・・・。

でも、実際は、お天道様が御照覧あそばされていることを忘れてしまっている。旧悪露見する。これは、例外はない。サンヘドリンたちも支配されている者たちであるから何時かは露見する。生まれ変わって償いをすることになる。世の中、平等であると信じな

ければやってられない、自分を失う。人を基準にしたら身の破滅へ。

 20201024これで、はっきりと思い知らされて自信と明確な生き方を認識できた。更なる行動へとつながった。残り少ない蝋燭ということもある。苦労と定めてどれだけ邁進できるか。笑われてなんぼだ。

我が身がかわいくて仕方ない腐った根性の持ち主。理性で打ち勝ち邁進する。できなかった一年であった。それでも、守ってくだされたお天道様。この年になって楽周りさせていただけている。有難き事。来年は、勇猛果敢に攻めの年にする。自己満足でいい。

では、

良いお年をお迎えください。声を挙げなければ自滅する。