謹賀新年

           皇室とともに 

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 

 今年、増々日本は悪化していくと考えて居ます。すい臓がんのように気が付けば手遅れになっていないように国民が正しい声を挙げる。やっかみ、ひがみ、ねたみは置いといて、オリコウナ政治家に国民が指示をしてやらせるという気概を持つ。我々が選んだんです。代表として恥ずかしくない、地位や権力に心奪われない政治家に仕上げる。

その為にも、己はその先を行く行動を行う。毅然として対応すればいいのです。利権や融通してもらおうなんて姑息なことを止める。

 

 世界経済フォーラムが、金の力を背景にしてダボス会議を開いて勝手なことを言っている。何を言っているか知ったら許せないことを言っている。お前たちは、財産を持たなくても幸せになる。人口削減しなければならない。肉を食わずに昆虫を食え。

奴らの世界ではない。お天道様の世界であるという事すら認識できない優秀ではない義人たちです。外道だとは言いません。

日本は、今すぐ国内食糧自給率100%を目指して政策を変更しなければならない。本当に安全な食品、作物を確保する法令改正も。農家を畜産家を漁業家を守る政策は国民の腹を満たすための大切な政策です。飲まなくてよい薬を飲ませて製薬会社を太らせる政策は国を駄目にする。巨額がどぶに捨てられている。これこそ、財務省は緊縮財政政策を行わなければならないがどんな美味しいことがあるのか?

国民が人を信じる行為は良いことですが、確認を怠ることは間違っている。疑ってかかって良い加減です。その為のインテリジェンスを磨く。

今年こそ

自衛の為にも、大きな声をしかるべきところに挙げましょう。

 

石川県で地震が発生 どう思われる?

【楽天市場】気象兵器・地震兵器・haarp・ケムトレイルの通販 (rakuten.co.jp)

地震兵器ハープとは?人工地震発生装置HAARPが3.11を起こした!? | 女性のライフスタイルに関する情報メディア (cherish-media.jp)

マスコミも気象庁も触れようともしない。否定もしないのは何故?