温暖化対策による政策で被害を被る方々へ

           皇室とともに

追加

日本人の癌が増加している原因は、食にあり。政府は国会は日本人の健康を何とも思わずに米国の言い成り、外資の言い成りですよ。

「自殺する種子」「食べ物が劣化する日本」「食べものと放射能のはなし」「食卓の危機 遺伝子組み換え食品と農薬汚染」安田節子著です。読まれて声を上げる必要大です。

 

 

研究機関は、予算獲得の為に一生懸命に嘘をついてでも頑張っておられる。

彼らに有意義な研究に取り組んでもらうようにテーマを出して鞍替えをすることをしているのだろうか?緊縮財政政策の悪影響が出ている。国には借金はない。地方債は借金であり国が肩代わりすることです。

国会議員も仕事をしている振りをする。公務員も。

民間は手抜きをして儲けようとする。

今だけ、金だけ、自分だけ

10県に送った。

 

            温暖化対策による政策で被害を被る方々へ

                             令和4年3月22日

【国連のデータ捏造発覚!】知らないのは日本人だけ?東大名誉教授が語る“地球温暖化の嘘” - Bing video

『地球温暖化=破滅?違う!』 ハイライト/クリストファー・モンクトン - Bing video

これを見て、学んでください。

地球温暖化と言われる原因

太陽の変化が、殆どの気候変動の原因です。太陽周期は、11.8年と200年周期長がある。今私たちは11年周期をとても明確に目撃している。とクリストファー・モンクトンは言っていた。

 

【国連のデータ捏造発覚】Bing videoの次に出てくる江守地球環境研究センター副センター長は、不確かなことを事実であるかのようにいっている。恐怖で思考停止に追い込むやり方です。地球の緑は10%増えてる。北極の氷は、氷の河であるから最後は下流に流れて崩れ落ちる。二酸化炭素は、0.03%から0.04%に増えたが植物にとって飢餓状態である。地球の歴史から見たら5倍7倍と多かった二酸化炭素である。米国の石炭埋蔵量は米国が使用するエネルギーの1000年分の埋蔵量があるという。だから、化石燃料を使い100年かけて核融合原発を開発することに国家は力を注ぐことがエネルギー政策になる。クリーンエネルギーは良くない。新たなる環境破壊を生む、非効率である。

国際金融資本は、これからは物が売れなくなる時代である。が、人の命にかかわるものが売れると言う。国際金融資本は巨額の金にものを言わせて脱炭素化、カーボンニュートラルだとか言って自分たちの利益だけを考えて日本にも押し付けている。日本の優れたエンジン技術等の技術を放棄してもよいのですか。車に使うだけではなく防衛に使う平和利用の技術も無くなることになってもよいのでしょうか。これを防ぐのは、国家の役目です。国が、間違った政策、カーボンニュートラル、脱酸素化政策を止めさせる。これができないと、それに伴う中小企業が無くなるということは日本の大企業にも大きな悪影響がでることは言うまでもない事です。中小企業の技術は外資が喉から手が出るほど欲している技術です。外資に奪われるようなことを与野党が行うつもりなのか?国益、国民のことを考えたら間違った政策を政府が行っている。マスコミまでがグルになって、「今だけ、金だけ、自分だけ」のユダヤ思想で行動することは滅亡への行進です。日本を分断して利益を得ようとするやり方は彼らの得意技です。日本国民が一致一団結束して国難を乗り越えましょう。そのために、議会や、学校に働きかける。マスコミにも。声が大きく成れば動きます。組織力を活用して。国難を乗り越えましょう。

                         愛知県稲沢市平和町下起南113

                          今枝正晴

                          09034248133