今は有事、いつになったら危機意識を持つのか?

         

          皇室とともに

追加

今、ある県庁の危機管理課で教えていただいた。2020年度3次補正予算で、2021年度~2025年度において国土強靭化予算として12.3兆円が計上されているそうです。が、役人は、常識があるから均等割りをして47都道府県で割るとうちはこれだけになるからと遠慮する。これが間違いです。県民の命に係わるから地元の業者が元受けになって仕事ができる量をどんどんと行って県民の命を守ることが重要です。全国で1年で12.3兆円の予算を使い切って良いのです。それを、財務省が政府が異を唱えたら県民に訴えて民意に従えばいい。国には、借金はない!菅チャンさまは、政府に従わなければ処分すると言ったことにビビることはない。国民こそ最も大切な宝です。遠慮気兼ねは命を失う。財産を奪うことになる。知事さん、ガンガン行きましょう!

国土強靭化が成立して8年間は予算がつかなかった。政治が頑張ったんですね!

 

 いつになったら国民は日本に降りかかっている有事を認識できるのか?危機意識が違う方向に向いている。気象災害を避けられない災害と認識させられて自らの身は自らで守らなければならないと考えさせる政府。国土強靭化法案が成立して10年近くなるがその予算がこれまでで0円である。これは、国民よ、国を頼るな!当てにせずに生きていけと言わんばかりだ(;゚Д゚) 武漢ウイルス(新型コロナウイルス)感染拡大により経済活動自粛要請を出しても経済的損失(粗利補償100%と休業補償一律15,000円を国民に支給)をしないで国民の自己責任と言い放った。国民は、国に借金があると信じて疑わないから鵜呑みにして自殺者が増えた。去年の自殺者は、中学生が4倍、高校生は7倍になったにもかかわらず問題にしない国は一体何なんだ。教員も騒がない。生徒の為に教育をしているからだ。(いやみですよ)金融関係は、金融庁が怖い。経済界は、法人税を消費税率を上げたからまた減額してもらおうと企んでいるから黙っているのか。医療も、厚労省が怖い。食の安全を脅かす種子法廃止・種苗法改悪を行った。農協を乗っ取る為に株式会社化の道を切り開く法案を成立させた。愚かな輩ではないですね。

( ^ω^)・・・

せめて、農協が立ち上がって農家と消費者が団結して腐りきった日本を改めさせる第一歩になっていただきたい。資金も人も組織もある。民意の力で勝てる。支配者の恐れるものは、民衆である。陰から支配をしている。マスコミを株の力で抑えて不都合な報道、情報を知らせないで国民を操っている。ユーチューバーもアプリも個人情報を収集する手段でありAIを使って金儲けをしている。言ってることと実態は別物であり調べ上げられるものではない。なにしろ、ユダヤ思想の今だけ、金だけ、自分だけ、だから。そう、弱肉強食の世界であり、自分は勝ち残れると高を括る者ばかりになった。保身も大切だが、あまりにも酷過ぎやしないか。立身出世主義、金持ち長者になろうとして失敗していないか。それをしなかったから、今、五体満足で不自由なしに暮らさせている。神仏はいるのかもしれない。太陽がお天道様だからそういうことなのか。くじけそうになった時の心の持ちように必要なことだ。

都議会選を見ても、自民党は菅チャンさまを見て顔色を窺い保身をしてる。都民のことは二の次だ。なぜならば、粗利補償100%と休業補償一律15,000円を日本人に支給する。国家の借金はない。遺伝子組み換えワクチン接種以外の選択肢としてイベルメクチン使用を認める。政府にやらせると言わなかった。電話で伝えた、自民党都連選対は、途中で保留にしてしまった。呆れたよ。でも、いい落としどころだったと一安心。東京都議選(定数127)自民党は第一党になった(33議席)といえど都民ファーストに2議席多いだけです。公明党と合わせても過半数にならなかった。投票率は、42.39%です。だから、しらけ選挙。私が提案したことがあれば、そこは圧勝ではなかったか。『大御宝』の精神を持って言い続ける、政治をすることはこれから大切なことです。

 

ユダヤ思想からの脱却

『大御宝』の精神を持って自分も範を示す精神

肚を据えて戦う

自己犠牲は美徳              価値観の転換

 

 国会が、都議選結果を踏まえて心入れ替えて支持を行うことを念ずる次第です。

自分も腹を切った。

ご理解いただけますよね( ^ω^)・・・

 

教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch
なでしこアクション Japanese Women for Justice and Peace | 正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク
慰安婦=性奴隷」のウソに終止符を!