民主党は、従軍慰安婦保障法案なるものを成立させると言う

産経新聞が、報じています。実に良い記事を書く新聞だと思います。願わくばフジテレビは、同じ系列ですから連動して国民に報道して報道の責務を果たしてほしいです。
「中国の真珠に首飾り戦略」も、素晴らしい記事です。
今回の民主党の仙石大臣の従軍慰安婦保障をするという発言。いよいよ本領発揮というところか。
こういったことが、これからどんどん出てきますよ。
先日の「チッソ」問題の和解が前進するものでなかった。日本人が苦しんでいるのに
それには、つめたーい仕打ちをする。慰安婦問題は存在しないのに莫大な税を投入しようとする。まさに、外国人政党と言われるゆえんです。
 
そんな、民主党が大好きな人は応援して下さい。
 
私は、日本国民ですから保守を応援します。
 
投票には絶対に行かなければ日本国民に非ず!