腹に染み渡る

  誕生日の木と木ことば
   7・11 ブーゲンビレア 愛情
 
                                          
 
岐阜県羽島市民病院にいって来ましたー    
 
「夏まつり」に参加させてもらいました。  
 
素晴らしい琴の演奏を聴くことができて、よってもラッキーでした。  
 
会場いっぱいで、近所の方や患者の家族の方もおられました。  
 
終了後、出口でお見送りしていましたら老紳士の方から嬉しい一言  
 
竜笛の演奏を聴かれての感想。
 
「腹に染み渡るね」  
 
ありがとうございます。お世辞ではなく言ってもらえたのが何よりです。  
 
皆さん、元気になられて今度お邪魔する時は元気に退院なさっていてください。
 
 
イメージ 1