なぜ?この事業仕分けをやらないの!

先日ニュースをみて、解説者が
国会議員は、ゴールデンウィーク中に外遊をしている。だが、ほとんど意味が無い。
お遊びですね。
と言うておられました
エッそうなんだ
税金の無駄を、自らのことは棚上げにしていて事業仕分けは、うまくいかない。
まずは、比例を半分に、外遊は廃止を、国民と同じ税務監査をしては?
天下りを無くすと言っても出来ないのならば、天下り役人の収入を年300万円にした方が節約できる。1年の間に成果を挙げてください。それによって、廃止を検討するとなれば、有益な仕事をするようになるのでは
 
いまだに、巨額のODAが中国に払われております!
 
中国は、外国に援助をしているんです。
 
そんな国になぜ?税金を投入するのですか?
 
すぐに、止めさせましょう!