鳩山氏、沖縄の人をどれだけ愚弄すれば気が済むのですか?

 誕生日の木と木ことば
   5・5 カシワ 勇敢
 
普天間基地移設問題は、自民党時代に沖縄の方達のご好意によって決まって
 
いたのです。
 
それを、昨日、鳩山氏は、「13年も14年も、延び延びになっている・・・」と
 
普天間問題について発言した。
 
もう一度いう。沖縄県民のご好意によって国の国防の為に沖縄が犠牲になろうと、
 
ご了承くださったのです。このことを、本土の人は重く重く受け取らなければならない
 
のです。配慮がなされる政策をしなければなりません。
 
高校無償・子育て支援なんてやってる場合か!グウタラヲ作るだけです!
 
 なぜ、鳩山氏は選挙演説で嘘八百を並べ立てたのでしょうか?
 
票が欲しいが為です。恐らく、政権交代は絶対に起こらないから大丈夫と
 
思って無責任極まりない詐欺行為を行ったと思います。
 
皆さん方は、一連の行動を見てどう思いますか?
 
沖縄の方々を弄び、愚弄する事は許しがたい!
 
民主党社民党議員も、同じであります。
 
鳩山氏は、公約違反ではない。党としての発言ではなく代表としての意見を
 
言っただけだと言うのです。
 
代表の発言は、そんなに軽いものなのか?民主党のお考えをお聞きしたい!
 
自民党が、頼りないから民主党に変えたらトンでもないことになってしまった。
 
解散は、絶対にしないから日本をこの危機から救い出そうと考える
 
民主党議員の皆様、政界再編政を行ってください!
 
国民の切なる思いであります。お助け下さい!
                イメージ 1
 
国基研