豊川稲荷

          誕生日の木と木ことば
           1・2 ダイダイ 万福
 
  エッコ、エコエコ 
 
  初詣 豊川稲荷は商売繁盛の神様
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
         今年は、警察がいらっしゃり警備をなされていました。
        ご苦労様です。裏返せば、日本はそれだけ平和なんですね。
         平和有っての経済活動。国防をしっかりして、法整備
 
       普天間の問題は、自民党がやっとのことで沖縄の皆様のご理解
       ご協力を賜り合意ができたのにぶっ潰してしまったのは民主党様。
       その事を、まず一言いってから話題にするのが正しい。
       民主党様は、マスコミ様に感謝をし仲間である事を認識出来ていない。
       沖縄の方のお気持ちは分かりますが、軍事的地政学上無くては
       ならない場所です。申し訳ありませんが、ご理解、ご協力お願い申し上
       ます。沖縄の方には、別な形で国が国民が、感謝の気持ちを表すべき
       です。
 
 
             帰り道、豊橋名産・ヤマサのちくわの店へ
イメージ 3
 
心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください
 
国基研