雛人形

  おかげさまです    丸腰でも、どんだけ~ 闘えるかでっす
 
イメージ 1
 
 素敵な雛人形が、たくさん展示してありました。
 
 名古屋JRタカシマヤで 
 
 フラワー園の帰りにフーミンと寄り道 
 
 そこで発見。いい雛人形ばかり。
 
 いっしょに五月人形もありました。
 
 これも情報戦。大切な事。いかに、発信をするかにかかってます。
 
  中国は、6兆数千億円もの巨額を投入してCNN版の24時間TVを英語で
 
 中国の価値観を中国の視点で全世界に発信して植え付けようとしています。
 
 日本は、それにも協力しているようなもの。巨額のODAと排出権取引による1兆円
 
 もの金を中国様に御献上申し上げている。大問題ですが、TVは、取り上げていな
 
 い。中国を恐れる事なかれ日本が中国から撤退したら、1年と持たない事を
 
 中国様が一番ご存知。だから、恫喝しているだけの事です。毅然と覚悟を決めれ
 
 ば、バラ色人生です
 
 なぜ
 
 中国を5個くらいの自治区にして、真の民主主義の国にしてから日本企業が
 
 進出すればいいのです。それだけの力があります。その間に、もっと力をつける
 
 事をすればいいのです。自信を持つことです。
 
 私も心がけている。自身が思うほど悪くない。素晴らしいものを、持っていると
 
 
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください