2013-04-25から1日間の記事一覧

Society for the Dissemination of Historical Fact

皇室とともに http://www.sdh-fact.com/

来年度・センター試験で「国家観」出題

皇室とともに みんなで、実現させよう 何の為に勉学に励まれるのですか 海外へ行っても国内でも、外国人に「あなたの国の建国を知っていますか」 尋ねられて、答えられない。「国歌」を歌ってくださいと言われて歌えない。 近現代史で、蔑められても反論でき…

NHK職員等による犯罪・不祥事

皇室とともに ・こんなに多いNHK職員等による犯罪・逮捕&不祥事例!これはほんの一部です。 平成18年10月 NHKエデュケーショナル社員、児童買春禁止法違反の容疑で 逮捕 12月 NHK制作局ディレクターを大麻取締法違反(所持)の現行犯 で逮捕…

NHKの『正体』

皇室とともに こんなNHKでも、日本の公共放送と言えるでしょうか? ・NHKの北京支局は、中国の国営放送「中央電視台」のビルに間借りをし、また 「中央電視台」の東京支局は、NHKの本社ビルに同居しています。 当然、社員食堂や諸々の厚生施設(レ…

出生前診断

皇室とともに 出生前診断 医療の進歩で、事前に生まれてくる子供の健康状態がわかる。 長短がある。 医療福祉に巨額が費やされる事実を考えると、費用削減を意図することもない とは言えないだろう。 検査を受け結果が出る間の2週間はいろいろは葛藤がある…