2012-07-07から1日間の記事一覧

国有化を言う前に

政府は、尖閣諸島国有化を言う前にやる事がある。 それは、日本人に自由に上陸して下さい。調査を速やかに、慰霊を行って下さ い。という事が先決だ。もちろん、海上自衛隊を配備、護衛艦隊を常駐させる。 そして、灯台建設をすぐに始める。 ラジオが聞ける…

中国政府 46回もウイグルで地上核実験

正論8月号 P229 中国のとんでもない真実、蛮行をしりウイグル・チベットを救出するとともに日本を守らなければならない。 「1964年から96年にかけて、中国政府はウイグルの砂漠で地上核実験を46回も行い、そのため何十万、何百万という人々が被…

素晴らしき国会議員・地方議員たち

正論8月号 P227 「世界ウイグル会議」に対する中国の言論工作にどう対処するか。ラビア女史はいう。 「私達ウイグル人が求めているのは非常にシンプルで、人権・民主・自由の獲得ーそうした事を日本の人々が理解して下さったからこそ、アジア最大の民主…

「世界ウイグル会議」って?

誕生日の木と木ことば 7・7 シュロ 不変の友情 正論8月号 P224 「世界ウイグル会議」は、中国政府の弾圧に対し、海外に亡命したウイグル人たちの生活を守るのと、祖国ウイグルの民族自決権の確立を目指して活動している国際組織である。参加に20を…