明けましておめでとうございます。

イメージ 1

誕生日の木と木ことば
 クロマツ 不老長寿

謹賀新年
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。
こちらは、雪が8センチも積もっています。
皆様方の所は、いかがですか?
今年も、厳しい年と成るのですかね。
自分で、切り開いていくしかないですね。
夏の参議院選挙は、必ず投票して日本を良くして行くしかないですね。

民主党さんに、お願いがあるんです。
中国の奴隷になるのは止めて下さい。
中国は、日本の3倍の軍事力。10年後は、0.8:30と圧倒的軍事力の前にひれ伏す事になるのですよ。それで、良いのですか?御免こうむります。
北朝鮮が崩壊まじか。その時、テロリストを阻止しなければなりません。対策を1日も早く。
アメリカとの関係を重視する外交をして下さい。
この、防衛、外交がしっかりしておれば安泰です。

雪が、積もって足元が危ないのでお気を付け下さい。
http://jinf.jp/
http://www.gagaku-heiwa.jp