国家の役割を忘れるな

  お陰様ですっ卯       風邪にはお気をつけください 
 
 国家の役割は、民族の生き残りを担保することです。私達は、まず、第一に日本人であるという気持ちをしっかりと持たなければなりません。第二に、その日本国民と国を守る外交力、軍事力を十分に保持しなければなりません。私達は、どの政党というのではなく、この国家意識を明確に持った政治家は誰なのかということを見極めて政治と関わっていくことが大切です。
 
国基研で、教えてもらったことです。まったくその通りだと思います。目先の事にとらわれてしまって自己利益ばかりを政治に求めてきた結果我々が馬鹿政治家を沢山作り出してしまったのです。「御用聞き政治」を、させてしまったのです。それを、政治家が利用している面もあります。我々が変わらなければ変わらないということです。
国基研で、学んで見て下さい。
 
国基研
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください