我さえよければ良いのか!

イメージ 1

賀正。本年も、宜しくお願い致します。
時事放談を、見ても今年は厳しいそうですね。
政権交代を、選択したのも我々。
シナカッタ人も、放置したら巻き添えを食らう。
みんなに責任があるのだから、みんなで声を上げてよい方へ導きましょう。
どの政党も問題だらけみんなで育てていかなければならない。
我さえ良ければそれで良し。
そんな事、もう出来る時代じゃない。
800兆円だかの借金があり破綻するのも時間の問題。
もう、こんなこと止めませんか?
素晴らしい日本国を、みんなで作ろうよ!
数年前に、よそのおばあちゃんに
「なんなと、食べさしてもらえばそれでええ。なにを、文句言っとる。贅沢言っとる」
と、分かってる事を言われたんですが。今でも、心に刺さっています。
人間欲ったかりですからね。それを、抑えるのは難しい。でも、程ほどに、シナイとね。

勉強もしないと。
「国基研だより」平成21年 秋季号を読んだらびっくりする事が
国基研のホームページをご覧あれ!
国の礎となる防衛、外交をシッカリさせなければ内政が駄目になる。
政治家先生に嘆願しなければ。
http://jinf.jp/
http://www.e-jumokui.jp