クマノミとサンゴ礁

                              皇室とともに

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4

  パン屋さんの喫茶店の水槽

    綺麗なサンゴで彩られて素晴らしい海の世界を見せてくれる

    手入れが大変、見てるだけが一番

    手前に見えているパンはモーニング用の選べるパン

    帰りにはパンも買って帰った

    夏バテで運動不足 パンは太る米が良いんだけど・・

    盆休みは、読書でアホを改善しなければ練習はもちろんのこと

    我田引水はアカン

    真っ当に働き稼ぐ

    損して得とれが商売の鉄則

    善行に勝る悪行はない

    自然界の法則に逆らっては生きられぬ

    運

    運命

    定め

    役目

    因縁

    逃げられぬ切る

    精神増強

    梟のように

    女のように粘り強くならねばそれ以上に

    企業の儲ければ子の将来なんてどうでもよいにはムカつく

    技術科の先生に聞いた

    プロぐらいミングは、言葉を組み合わせるだけで発想力も想像力も付かない

    国がやり出したというだけで商売する

    親も子も騙されている金を盗られている

    本来の目的が名前の付け方を間違えたのかわざとなのか

    サイバー攻撃から暮らしを護る教育にして総合的学習で行えばよかった

    反日文科省にしてやられたが総務省は手が出せない(東京裁判史観)

    強硬に反日文科省を作り直す根拠はWGIPに基づく教育であるからやり直す

    戦前教育の短所を減らし長所を伸ばすことになるから・・・

    それが出来る集団:議員・教授・市民グループ・マスコミ 戦略戦術が必用



教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、
教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ

授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
メディア報道研究政策センター
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた