白文鳥の桜

                               皇室とともに

イメージ 1

    雛って武器を使っている
     わたし、かわいいでしょ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

    見返り美人 のつもりか

  こいつ、おとなしかったので買った

  餌をやる時もあまり鳴かない

  小鳥屋が飛ぶからと羽を切ってあるから飛べない

  逆に飛ぼうと翼を鍛えられて良く飛べるようになるかも

  そのうちに、学校へ連れて行って子供に楽しんでもらおうかと

  銭儲けばかりではこの世に出させて頂いた約束違反になる

  人がやらないことをやる隙間芸人

  良い子でいようとしたら役目は務まらない

  嫌われてナンボじゃ

  特攻

  肉を切らせて骨を断つ

  負の無い将棋は負け将棋

  およがされていると思う

  それでいいのだ

  仕上げはそっち

  生き甲斐を感じてしまう



教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、
教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ

授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
メディア報道研究政策センター
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた