アロワナ

                               皇室とともに

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 アロワナ 高価な魚

 へーって思うだけでなんでこんなに欲しがるのか

 わからんでもないけど金を出しても買おうとは思わない

 オームが欲しいと思っても死ぬまで面倒見きれない等の理由で買わないことと

 似ているのか?

 
 そういえば、名探偵明智小五郎 ドラマが始まった
 いい作品
 反日文科省は、サイバーテロ対策人材育成が本来の目的で総務省が推進して
 閣議決定しようとしたが経産省がプログラミング教育で経済活性を横やり入れた
 のでしょう。論理的思考でよいのに。押しが弱い、戦争の仕方がアホの私よりも
 わかっていない。サイバーテロ脅威を知らしめるようにいってもなーんもせん。
 テレビがやってくれた。金持ちの明智サイバーテロと戦う。世のため人に為、
 発想力、直観力、感性、肚を鍛えるの重要性を現している。
 ホワイトハッカーサイバーテロに強い機器が作られるようになるといい。
 サイバーセキュリティ統括官室がんばってや。行革も推進してや。


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
メディア報道研究政策センター
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた