皇室とともに
皇位継承権を改正することを今の時点で行うのは早すぎる。男系男子による皇位継承がどうしても無理となったときの最後の手段。世界は、2679年も続く皇室に驚き国民から支持されしかも、男系男子であることに敬意を持っている。伝統を重んじる。旧宮家の皇籍御復帰は当然のことである。あらゆる対策を行ったうえで皇位継承がなされなくなるときに女性宮家を認めるべきである。伝統は守らなければならない。日本を衰退させたい輩があらゆる手を使って皇室を日本を潰しにかかっている。皇室を無くした時の日本を想像できるようにしなければならない。
総理は、男系男子を重んじるが旧皇室の皇籍御復帰を実現しないのは改憲に固執するからなのか。状況を考えれば理解できる。しかし、改憲しても皇室が男系男子にならなければ日本は伝統を失う。旧皇室の皇籍御復帰を為し遂げれば、それこそ歴史に燦然と輝く総理大臣になると考えて遂行すればいい。今の手柄よりも日本の将来の救世主となればいい。無私の精神で。
総理は、御会いになりそれぞれの考えを伺ったのではない。あの表情は、そんな風に見えた。民意として男系男子による皇位継承を如何にして続けるか。万策尽きたときに女性宮家を認めることも考えるのではないか。今の常識で考える事は間違い。歴史伝統を重んじることが大切である。GHQは、中国、韓国、北朝鮮は日本を潰したい。
教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、
教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ