どっしりと

 
              皇室とともに

 「発送の極意」読み終えた

直観力が優れているから、踊るポンポコリンから世の中の動きを察知できる著者の
日下公人氏 凄いよね
取るに足らないことでも意味がある事として理解できるようにならなければならない
有難いがわかっていないからお天道様にお月様に生かされていることを腹の底から理解する
人の心理を理解する
戦術戦略
手柄は人に
そんしてとくとれ
平等
みずからがえとくしたものはどこへもいかないとられない
ふしぎと侵攻進攻振興新興
音もなく奥深く進んでいる
不思議な現象
他力



教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、
教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ
メディア報道研究政策センター
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた