愛知県教育長も公文書改竄してたよ

                     皇室とともに

改憲潰しが狙いの野党・マスコミ
  国益無視の行い
  これらが、国家を安寧に導けない
  国民は知っているから支持率も購読も減少

3/12(月) 17:13配信

時事通信
 安倍晋三首相は12日午後、学校法人「森友学園」への国有地売却に関する財務省の決裁文書書き換えについて「行政全体の信頼を揺るがしかねない事態であり、行政の長として責任を痛感している。国民に深くおわびする」と陳謝した。

愛知県庁も、平松教育長の差し金で公文書偽造した。
名誉棄損でもなんでもかまわない、平松よ、訴えてくれ。
これがそうだ。

議員の力とマスコミの力で暴かれたのか。
もっと、国家国民の為となる政治、報道をせよ。

任務遂行の為には、最後の一人となってもやり遂げる精神
  自衛官の心意気
  身に付けてもはやこれまでまで
  桜咲く
  

メディア報道研究政策センター