やっぱりひとりか(笑い)

              皇室とともに

 今年最後の治療が終わった。
 残りは、来年
 自然と、子供にいじられ楽しいひと時
 金では得られない歓び
 こういう御めぐみは得られるが・・
 あかんなあ
 むかしっから、こどもとじじばばには好かれる
 今年もひとり
 クリスマス やっぱり一人だな
 あっという間に終わる一年
 来年もひとり
 そして、あっという間に終わる
 今年よりも時の流れは早まる
 それが自然なのか
 
 諦めろということなのか
 頭では分かっていても
 こころが
 みじく
 ひとなみをもとめるおろかさ
 仕事していると時の流れは早いが、4日間は早く流れるように工夫を
  わたしでアカンのか
 そういえば、おまえええかげんせえ
 踏み潰すとこやったなあ
  あんたのアウトサイドキックで吹っ飛んだやないの
 こっちがビックリして心臓バクバクや
  何言うてんねん 死ぬかと思ったわ わざとやろ
 そんなことするか
 数秒前、そっちに居ったやないか
  安全確認せん、アンタが悪い
 そうやなあわるかったな

 死ぬまで女は女
 という
 メスもそうやで
 寿命5~7年と聞かされているが、来年3月で生まれて丸7年になる
 マリー
 いまだに、さかってる
 まだまだ、生きるんだろうな 
 おれが、潰さない限り大丈夫
 
 早いとこ行って、仕事せんとおわらんぞ
 稼がんと餅食えんぞー
  しっかり稼げやー

イメージ 1
                       マリー

ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた