次世代・松沢しげふみ議員 教育勅語は教科化必要なし

                          皇室とともに

読売新聞によると
 一方、次世代の党の松沢幹事長は22日の記者会見で、計画の白紙撤回について、「(下村)文部科学相の責任は免れず、辞職すべきだ。新しい組織で総力を挙げて取り組める環境を作ってほしい」と述べた。民主党の枝野幹事長も22日の記者会見で、下村氏について「普通は恥ずかしくて辞める」と皮肉った。

次世代の党といえば、保守の政党しかし、マスコミの報道により間違ったイメージをつくられ敗北
みんなの党から来た松沢議員が幹事長、それが、新国立問題で辞任しろという。間違っている。他に文科大臣に相応しい人はいない。その点、都知事は、局長を更迭しろ、出来ないならば大臣は辞任しろと圧力をかける。正しいことだ。正しいことが出来ない現実があるから圧力を掛けて応援してくれと頼んでいるのに松沢君このありさまでは次世代の幹事長をやめろ。
しかも、教育勅語は教科化の必要ないと言っている。抗議したが聞く耳持たず。

みんなの党から来たやつら、次世代の乗っ取り民主党化するつもりか。
大衆迎合していることに警告を発し、潰れることを指摘しておいた。和田政調会長事務所は真摯に受け止めていた。
政治は票に非ず。
民主主義のはき違い。
民意に従うのが民主主義に非ず。
民意が未成熟であるからだ。
成熟させるには、マスコミが態度を改めること、改めさす事だ。

 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた