自らが努力を怠っていては・・

              皇室とともに
 
 ひとりで抱え込む
       解決しようなんて思うからいけない
 文科省都道府県教も本音では、教育基本法
 学習指導要領糞食らえだ

 建国教えた校長を助けたか

 皇室の事を教えない校長・学校に対して指導したか

 肚を鍛える教育が抜けていると指導したか

 教育勅語を教えられることを
           全国の学校に知らせたか

 本気で誇りが持てるように指導したか

 してねえよ

 ならば、

 現場にある真っ当な教育がやりにくい空気を変えよう
   と、あの手この手を考えて実践してるか

 法に則ってやれば裁かれることは無し

 粛々とやって、問題解決を図ればいい

 敵さん墓穴掘るよ

 現場を変えたら勝や

 ひとりで解決しようとすな

 騒ぎ立ててやることは効果大

 初めが肝心
 
 一発かましてやれ

 全国から知らない力のある人が加勢してくれる

 待ってましたとばかりに
                              

ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた