わらび餅

               皇室とともに

イメージ 1

 わらび餅 美味しいよ

  日本の伝統と文化を尊重し

  と、教育基本法 教育の目標五にある

  ココの中身について、文科省なんかホットイテ

  校長たちが、部下の教員に指導し子供に保護者に教える

   誇りが持てるようになると日本の伝統工芸や食等を見直すようになる

  継承するには経済が鍵になる

 全ての事が、連動してる

  だから、特化してやることもいいが、出来るところから(清水の舞台から飛び降り

  る覚悟で)権限を行使して実施する。そうすれば、悪に打ち勝てるコチラ側は

  数が多い。日本人は恥の精神を強く持っていた。だから、突進できた。米軍が

  恐れ戦いた(おそれおののいた)

  おとこに成る為の努力を

日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた