あすは、仕事納め

             皇室とともに
 
 
 明日は、仕事納め
 
  真面目に稼いで 
 
  軍資金
 
  任務完了と言われるまで
 
  早く言われんかなあ~
 
  思いながら、なかなか来ない
 
  日
 
  ようやってると思うんだが
 
  しかし
 
  仲間がいる
 
  八月に行動したことから動いた
 
  随分、前進したが巨大だから・・・
 
  烽火はあがった
 
  来年は、成果を
 
  同時進行
 
  もっと積極的に
 
  肚を鍛えて
 
  孤独なんてタイシタことない
 
  捨てる命を有意義に
 
  戦法を変える
 
  散々虚仮にしたお方がたに・・・・
 
  私利私欲を捨てる
 
  しんがり君ー
 
   いいお人に巡り合わせてくださる
 
  橋渡し出来たらお渡しするだけ
 
  歩
 
  
 
  ストレス発散
 
  
 
  たのしい~い
 
  もうしひらきできるみちを
 
  つぐない
 
  あっと言う間の1年間
 
  来年もそうだ
 
  歳とると早いねーェ
 
  随分、鍛えられた
 
  来年は楽か
 
  もっと、しごかれるか
 
  勘弁してー
 
 
 
  早く始めて、午後からは笙の練習といきたいね~ェ
 
  1日2日は、天気良くない、寒い
 
  のんびり
 
  練習も
 
  5日から仕事
 
  出来る
 
  ではx2
 
  皆様方、本年もご愛顧有難うございました
 
  来年も
 
  宜しくお願い致します。
 
  毒舌、吐きますぜ~                     
 
  よいお歳をお迎えください。
 
  ご多幸を御祈念致します                       
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた