めいわく・・

 
              皇室とともに

 よけいなしてきをすなって

  ことなんだろうな

  めいわくせんばん

  おかしな まちがったへんとうするから

  ひらきなおられたら ぎゃくしゅう

  どうたいおうするのかきたいもてない

  ほとなかれしゅぎだから

  あくのよであるから

  
    ごかいだす

    ぜったいぜつめい

    まんてんのたいおうたいさくがもとめられる

    ために

    しんかがとわれる

    たのしいなあ

    そういうこっちゃ

    たのしんでたたかう

    じかんがかいけつする

    せいぎはかつ

    しんじつはなんじゅうねんかかってもあらわれる

    いないだろうな

    こんせいはくろうか

    のがれられんからな

 たいくつせん

  そういえば・・アマちゃんと出会う

  幸せな気分

   緑色がいいのかな あいらしい癒される

 きょうこそ、やりかけの残業完成へ

 ほかにものこってることを・

  遊びまくってるが他は一生懸命に働いとる

  天罰来るか

 コンピューターが古すぎるから結論だすのに時間が掛かり過ぎ

 無私か

 陛下が育った環境から思いやる気持ち足りないと思うと仰ったそうだ

 そんなばかな

 思いやる気持ちが溢れているのに

 俺なんか冷酷非道だろ

 刺されるな

 何人もの人から指摘されている

 きょうもがんばんべーェ

日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた