アーバンライナー

              皇室とともに
 
 
イメージ 1
 
    久しぶりのアーバンライナー
 
    大阪までノンストップでなかった
 
    時は流れてますなあ
 
    快適
イメージ 2
 
 
    上本町駅隣で便利
 
イメージ 3
 
     駅となりに、ある
 
    石川さゆりチャン講演
 
    さすが、1か月講演
 
イメージ 4
 
 会場入りして、席数数えたら700ほど
 
 仕切りがしてあった
 
 始まる前に後ろを見ると仕切りが取られ満員
 
 1000人越え
 
 懇親会も同じで超満員
 
 凄いですね
 
 甘利大臣もセミナーで講演された
 
 うなずけない話は、新自由主義の政策
 
 いい事も話して見える
 
 経済復活は、富国強兵に向けての道
 
 平和を維持するには軍隊がなければ侵略される
 
 日本は侵略を目的に大東亜戦争をしたのではない
 
 自衛のための民族の生き残りの為に戦っただけだ
 
 マッカーサーも認めている
 
 政調会長に移民政策は止めてくださいと頼んだら
 
 潰すはよ
 
 と言った下さった
 
 ありがたい
 
 なんとかなるでしょう
 
 皆で戦い勝ち取る
 
 日本の生き残りの為に
 
 
 報道されない情報を地上波で流して民意の成熟を計らねば政治は成熟しない
 
 チャンネル桜のような情報を流すことだ
 
 世の中は激変する
 
 良くなっていく
 
 マスコミが今のような偏向報道や扇動報道が出来なくなっていく
 
 憲法にマスコミの暴走を止めることを盛り込まないならば地上波見直しで
 
 健全にすべきだ。
 
 国家国民の為に
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた