キャリア教育要らない

               皇室とともに

 キャリア教育は不必要 中学校高校では進路相談だけで良い。
家庭教育で、行うものです。親子の絆、つながりが希薄になっていると言われる。会話をしなくなっている。共稼ぎが多くなっていたり個人主義放任主義が多くなったりが原因。親子で将来について語ったりその為に必要なことを話す。忍耐や根性や心を強くするために心の治め向きを話したりすることは重要です。長い時間掛けなくても濃密な時間であれば短時間でいい。要するに、学校に押し付け過ぎである。政治が(与野党有権者に媚を売り教育基本法の理解が出来ていない証拠である。
経済界の住人は、教育基本法の教育の目標五「伝統と文化を尊重し」を学校で学んでいないからユダヤ思想に毒され勝者の論理を用いる。今、儲かればそれでよく、その先にある侵略の結果を知らないお粗末な輩ばかりが多すぎる。中には、『大御宝』の精神で経営を行っている立派な方々もおられる。これからは、増えていくでしょう。経済が成り立たなくなるからです。人で不足を作ったのは対価に見合う報酬を出さなかったこと、保護者が家庭教育を怠ったこと教育が目的五の国柄を教えなかったことです。だから、ユダヤ思想がウォルストリート、シティたちが日本に圧力をかけて移民国家にしようとしている。これは、軍隊を使わない侵略です。現実対応としてニート50万人70万人と言われています。このうち10万人でも5万人でも働けば労働力不足は解消されるといいます。すべて、欲の間違いで大きな悲劇を招こうとしている。高度人材だから良いと勝手な理由を付けて永住権取得を10年から3年にし更に1年にして海外の優秀な人材を入れようとしている。やがて、会社内で力を付けて乗っ取りに走る。経営者は追い出されることに気付いていないお粗末なご仁です。政治がストップできないお粗末さ。基本が分かっていないことと肚が据わっていない、優秀過ぎる議員様ばかり。野党もクダランことに精出しマスコミも左翼だから共闘する。国民が学び学習し行動するしかない。民主主義であるからそれで戦う。
政治が、企業に外国人労働者1%枠、労働者を使う時に1%にしてくださいという努力目標です。そうすれば、日本人労働者が増える、人材育成を外国人にしているが日本人に行う、その方が侵略を防げる。マスコミは潰しにかかる。NHKのeテレビを各政党で日替わりに2時間「民意の成熟」のための放送をするように国会で決めればいい。マスコミの言論弾圧言葉狩りも健全化も成るようになる。
やがて来る、朝鮮半島、中国大陸からの難民と称する人を日本に受け入れろがユダヤ思想たちの考えです。始まっている。今食い止めなければ日本は潰れる。悠仁様教育も昔ならばしっかりと行っていた日本国、出来ないのは邪魔されているのではないか。天皇としての人材育成が出来なければ終わりになる。
 国家観を国柄を教育しなかったことにある。家庭教育がしっかりしていたらこうならなかった。遅くはない今から巻き返せれる。日本人であるから。



メディア報道研究政策センター