無理やり脱原発争点にしてる

            皇室とともに
 
私には、マスコミが原発ゼロを実現し日本が衰弱し二度と立ち上がれないように躍起になり報道しているように見える。都知事選で小泉氏が細川氏を応援していることは話題性がありマスコミも利用している。しかし、原発事故が3年経ち原発停止により原油を輸入し富が日々700億円だかが失われCOが大量につくられ温暖化に拍車をかけている。原発停止では、使用済み核燃料処理は解決しない。もんじゅの研究方法を新しいやり方にすることを政府が認めて使用済み核燃料処理が早く実現するようにすべきだ。都民は原発ゼロを重視していない。マスコミの偏向報道の実績づくりになるはずだ。
わたしは、田母神としお氏を応援する。軍国主義のイメージが強いがこの方ほど戦争をしたくないと思っている人はいない。じっくりと話を聞けば戦争回避の話ばかりです。イメージ払拭のためと日本再生のために「日本を取り戻す」とは、皇室とともに国民も歩む。皇室の精神である『大御宝』「御恩返し」「和の精神」を国民が学び実践することが日本を取り戻すことであり誇りを持つことである。そのために、高校授業料無償化は建国を正しく学ぶことを条件に、幼児教育無償化は教育勅語を子供に丸暗記させることを条件に日本国民に実施させるために国に働きかけると言ったらいいと思う。皆さん、どう思いますか。精神改善が絶対的必用要件ですが政府や自民党はやろうとしない。国民が大きな声を挙げてやらすしかない。
 
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた