スズメバチの襲撃を受ける

             皇室とともに
 
 
臨時ニュースをお伝えいたします。
 
 きょうのエーッと、何時ごろ だったかなぁ
 
 たしか、昼前だったような気がします。
 
 樹木に消毒剤を散布中に事件は起きました
 
 椿の生垣に散布しておりました私は、
 
 蜂の巣あるかなあ
 
 と
 
 思いを馳せながら警戒して見ていたんですが発見できず、作業をしており
 
 ました。
 
 すると、突如何者かが私の競泳用のゴーグルへ
 
 バンX2と、2回連続でアタックしてきました。
 
 何匹かのスズメバチが飛んできました。
 
 かかっていたんですね。
 
 薬剤が。
 
 猛ダッシュで仲間に逃げろ。スズメバチだと。
 
 で、わたしは伏せをしました。
 
 昔を思い出して。
 
 なーんてことは、無いですよ。
 
 それから、もう一度念入りに薬剤を散布しましたがスズメバチは飛んで
 
 来ません。巣も発見できませんが退治できました。
 
 その時の服装は、上下白でヘルメットも白、マスクも白
 
 ゴーグルだけが、黒。
 
 だから、そこめがけて強襲したんですね。
 
 まだまだ、守られているようです。
 
 簡単に・・・
 
 もっと、こき使ってやるということでしょう。
 
 役に立てるチャンスがあるようです。
 
 子どもが来るようなところですから、良かったよかった
 
 まさに
 
 めでたし、目出度し
 
                                 
 
 仕事中でしたから、
 
 映像も
 
 写真もないんです。
 
 見てほしかったなあ
 
   笑えるよ                             
 
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
国基研
「史実を世界に発信する会」