2013-08-22から1日間の記事一覧

【戦後日本の教育】 橋下徹が崔 洋一に圧勝! 【靖国問題】

皇室とともに 【戦後日本の教育】 橋下徹が崔 洋一に圧勝! 【靖国問題】 http://www.youtube.com/watch?v=i3EDCqILLRM 平和条項を結ぶと戦争責任は当事者間には無い。 学校で教えない事実 これが、自虐史観を植えつけて日本を駄目にしようとしている証だ。 …

スズメバチの襲撃を受ける

皇室とともに 臨時ニュースをお伝えいたします。 きょうのエーッと、何時ごろ だったかなぁ たしか、昼前だったような気がします。 樹木に消毒剤を散布中に事件は起きました 椿の生垣に散布しておりました私は、 蜂の巣あるかなあ と 思いを馳せながら警戒し…

【職権とは】伊藤祐靖が見た尖閣の海 Part6 ~ 命令と要請[桜H25/

皇室とともに 【職権とは】伊藤祐靖が見た尖閣の海 Part6 ~ 命令と要請[桜H25/ http://www.youtube.com/watch?v=CL6Evr27Ex4 なんのために警備しているのか分かっていない。 1マイル以内に入るなは、法的根拠が無い。 上陸をしないのに、この場合漁を邪魔…

蜂と芋虫

皇室とともに 芋虫を加えて飛んできたん みるみるうちに 小さくなっていったん 食べながら丸く団子にしていくなかな ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた http://gekkan-nippon.com/?p=2969 国基研 http://jinf.jp/ 「史実を世界に発信する会」 http://hass…