人間じゃない

           皇室とともに
 
 

菅元首相が安倍首相を提訴 原発事故めぐり「メルマガで中傷記事」

産経新聞 7月16日(火)14時49分配信
 民主党菅直人元首相は16日、国会内で記者会見し、東京電力福島第1原発事故をめぐり、安倍晋三首相が「菅総理の海水注入指示はでっち上げ」と題したメールマガジンを配信し、現在もネット上で掲載しているのは名誉毀損(きそん)だとして、安倍首相に対し、該当するメールマガジンの削除と謝罪を求め提訴したことを発表した。

 安倍首相のメールマガジンは平成23年5月20日付配信。首相は「東電はマニュアル通り淡水が切れた後、海水を注入しようと考えており、実行した。しかし、やっと始まった海水注入を止めたのは、何と菅総理その人だった」と記載。その上で「海水注入を菅総理の英断とのウソを側近は新聞・テレビにばらまいた」としている。

 菅氏は「内容は全くの虚偽の情報に基づく。私の名誉を著しく傷つける中傷記事だ」と述べた。
最終更新:7月16日(火)16時21分
産経新聞
 
新聞で一番まともなのは、産経
みんな、これにすれば他の新聞がまともになる。
 
菅 人間じゃないよ。
認めて、黙っていればよいのに
検察は何やってんだ。
どんなに軽くても業務上過失致死傷害になるでしょうが。
起訴してくださいな。
 
自民党選挙事務所
マスコミの圧勝に気が緩み過ぎ。
これでは、思う壺。
総裁選の安倍陣営は、鬼気迫るものがあった。
日本を何とかしなければと。
いまはどうだ?
負けちまうぜ。
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
国基研
「史実を世界に発信する会」