元大臣から手紙いただいちゃった♪

  仕事から帰ってきたら手紙があった。
 
  見ると衆議院議員 高市早苗様からです。
 
  やばい、いいたいことを言ってきたから心配
 
  雅楽平和 代表 今枝正晴とある。
 
   これは、高市秘書が私のブログを見られたからだ。
 
   国家の為に意見を忌憚なく言った。
 
   手紙を見て安心
 
   事の発端は、事務所へ電話をしたら偶然ご本人が出られた。そして、日本が今
 
   しなければならないことは3つ。
 
   憲法改正原発問題・TPPで、TPPについては「慎重に検討させていただき
   ます」
 
   ちょっと怖かった。女は同じ。
 
   後日電話したら、はすみ秘書が出てうちはTPPに反対だからと。
 
   それでと、思った。で、国基研だよりにTPPの特集があるのでコピーを送って
 
   よいですかと。反対意見だから聞かないことはない。
 
   そこで、選挙区の関係で反対ですかと聞くと、うちは、そんなことはない。
 
   農業が疲弊するからと言われた。安心した。国家を思い考えてくれてることに。
 
   あと、幾度も電話してる。その中に、高市秘書に言った事が、
 
   議員は、携帯のネット規制を2年かけてやったがまあー、トンでもない嫌がらせ
 
   電話があった。その上、罰則もなくされて実効性のないものになった。それを、
 
   知って、自分も要望するだけではいけない。リスクを背負って言うべきだと
 
   書庫を増やして分かりやすくした。2ヶ月くらい前から。
 
   そのことを、議員が聞かれて励みになりましたと、言われたのではないか。
 
   先程、電話で御礼を言った。高市秘書が出られて丁寧な挨拶をいただいた。
 
   こちらこそ、励みになりました。これからも、できることをやります。日本は
 
   今、絶好のチャンスを迎えています。これを、活かしていけますようお願いしま
   
   す。と、述べさせていただいた。
 
  ところで、
 
   こういうこと書くからいけないけど
 
   許していただけると思う。
 
   笑って許して~~~
 
   高市議員 私には 可愛らしいノンノンに見えるのです。
 
    そうすると、旦那様はムーミンということになります。
 
    旦那様も、立派な議員です。
 
  これからも、日本国の為にお働き下さい。
 
   私も微力ながら頑張ります
 
イメージ 1
                                                 
   可愛らしいサインでしょ。
 
    高市秘書に確認しました。ご本人の直筆だそうです。
 
    すんごいぞー
 
    なんてったって
 
    元大臣
 
    これも、宝だ
 
    利己利益で話をしない所が俺 偉いね。