ただいマース

                 誕生日の木と木ことば
              8・22 スモークツリー 柔軟
 
 ただいマース
 
 オリエンタル・マースカレー
 
 マスコットのマース君
 
 地元のカレー
 
 今日は、4.5L飲んだ あったかかった
 
 
 原発ゼロか
 
 本気で考えてるの。経済悪化だよ。覚悟できてる。
 
 国家戦略課に、意見を言ったがしらばっくれてた。
 
 メタンハイドレードで、発電。なぜ、日本海での試掘をしないのか。答えない。
 
 トヨタは、扱いにくいから、事故を絶対に起こしてはいけない日本の体質では
 
 絶対に事故を防ごうにも無理があるということでやらないという。ならば、日本海
 
 洋上で発電所を建設することを政府は考えないのか。芋エネルギーで(バイオ
 
 エタノール)で発電これらによって原発1基分発電できたら原発1基を50年
 
 かけて廃炉にすれば経済に影響なくやがて原発ゼロにできる。芋エネルギーは
 
 世界の原発を1基でも多く減らせる。中国の日本海側に日本の原発より危険な
 
 原発が沢山建設される。事故になれば放射能は日本に押し寄せる。黄砂が
 
 大量に降ってくることをご存知でしょ。日本が原発ゼロにしても安全ではない。
 
 国家戦略課・政府は、日本を潰しにかかっている。世論誘導をして。
 
 世論は愚かを 悟れ。