2013-01-01から1日間の記事一覧

石原都知事、孫正義をぶった切る。

原発は、必要だ。 ソーラー、風力で、電力は賄えない。 システムが、欠陥だった。 世界一の原発技術を持つ日本。 世界から、何百基と原発を作ることを阻止できない。 ならば、安全な日本製の原発を造るしかない。 中国は、継ぎ接ぎだらけの原発技術で原発を…

マスコミは、真実を伝えているか?

マスコミは、日本国民に真実を伝えているか。 国家国民のために、報道しているか。 それに群がるハイエナたち。 国民は、黙って静観していてよいのか。 断崖絶壁に日本は立たされている実感を持っているか。 民族の危機を知れ! http://www.youtube.com/wat…

沖縄県民よ、これを見よ!

皇室とともに 支那は、沖縄だけではなく 日本の水を狙っている。 すでに、水源を買い取っている。 中国は、汚染されている。 これを、見よ。 http://www.youtube.com/watch?v=LbWGF4KTx3g 支那から、撤退せよ。 企業は、恫喝で理性を失っている。 技術を盗ま…

伝統と創造の会

皇室とともに 伝統と創造の会 こちら http://www.inada-tomomi.com/dento-souzou/seturitu.html まだまだ、捨てたもんじゃない。 頑張ってやってくださっている。 応援しよう。

年賀状

皇室とともに 謹賀新年 今年が、皆様にとってより良き年と なりますように 『大御宝』の精神