こんなはずでは・・・

              誕生日の木と木ことば
            2・6 ミツマタ 壮健
 
  お世話になった先生ご夫婦を料亭にご招待
 
   ところが、奥様が私にお気を使われていかれない。
 
    仕方が無いので、私が行くことに。
 
  まだ分不相応だから
 
  行ったら、凄いね。良いつくりに。(セントラルタワー12階の浅田屋)
 
  部屋も一番良い部屋だそうです。夜景が良かった。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
   新幹線が入って来たところです。名駅の裏になります。
 
  料理もよかった。と、とても高評でした。
 
  蕎麦は、副料理長が手打ちで、赤坂浅田店の味の塩出しでいただくのが
 
  とても気に入った。 ランチで3000円台でいただける。
 
  料理は素材にあわせて変えているそうです。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
これ、素敵な方が殻からお出ししましょうかって
綺麗に出してくださった。
 
イメージ 10
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 フライングしちゃった。
美味しかった
コースの中で、いただけます。3000円台で
 
順番めちゃくちゃ
 
そうそう、このあと水菓子 
 
フルーツの膳
 
抹茶と和菓子
 
二品出ました。
 
撮るの忘れてた。
 
 
自分の最後の晩餐の前倒しと思っていたり
 
始まりと思っていたが
 
最後まで闘う新たなる決意
 
一緒に行きたいね
 
お天道様は、我に味方せり
 
悪に立ち向っていれば必ずや応援してくださる。
 
歴史観が、あれば分かること。
 
風が、そよそよと吹いてきた。
 
変わらん気持ちで毅然とした態度で
 
たゆまずひるまず
 
ささえてくださる方達があるからできる
 
感謝申し上げます。
 
ご期待に副えるようにがんばります
 
きょうは、その第一歩に 
 
 
ご葬儀を雅楽の音で 格式高く