ふところへ

                  誕生日の木と木ことば
                1・6 マダケ 清節
    「どこいったの わたしをおいてってどうすんの
       ヨイショッと
       あなたの、ふところじゃなきゃダメ。
       ダーリンのふところ好っき~
       あたいのもんだからね~
 
イメージ 1
 
        「奥はどうなってるのかしら
           あら ヨッと
イメージ 2
 
     いっつも、こんな感じです。
     以前の鳥は外へ連れ出していたの、外へ行きたいからついて回って
     いたのかと思ってましたが、
     今までの鳥全部に、慕われていたんですなあ
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください
 
      ずーっと、仕事で
 
          きょうも、仕事ですが
 
               一時、充電しに行きましょうか。
 
            今年が、人生最大の勝負。
 
                  死ぬまで、質素に食べていけるかの
 
        大切な時期。
 
                        責任を全うする為に。
 
       僅かながらでも、お国に貢献して食べていけたら
 
                 最高です。