雅楽ソロ演奏会

                   誕生日の木と木ことば
                 1・7 イボタノキ 自律  (自分をコントロール
 
   1月23日 13:30~15:00 名古屋市にある中日新聞本社6階ホールに
    おきまして、「中日 くらし友の会」主催で「雅楽平和ソロコンサート」が開催
    されることになりました。
    それで、きのう事務局から1週間前までには新聞発表しなければならないの     で顔写真を送るように言われました。そのとき、HP、ブログを拝見しました。
    と、言っておられた。そこで、マスコミ批判をしてますでしょ。よく私を使って
    くださったと思います。普通ならこの話無かったことになっていたと思います。
    と、言ったら「ははは・・」の大笑いで おしまい。
    ふとっぱら。
    有り難い事です。
    で、今日、写真共々お送りしました。が、証明写真を撮ってきたらその仕上
    がりに がっかり。くそじじいなんで、ショックーショック
    
イメージ 1
 
    おかあさーん
    家族総出で、友達誘って
    心癒されに、コンサートへ起こしくださーい
    地下鉄「丸の内」駅①出口 徒歩7分 中日新聞本社 6階ホールへ
    会員でない方は、500円です。会員は無料です。
 
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を 楽しみください