誕生日会

                 誕生日の木と木ことば
                12・1 ヒメイチゴノキ  
 
                                          
 
 昨日は台Ⅱ四季の里(老健)の誕生日会で、演奏をしてきました。
 
 名古屋市の中村区にあります。
 
 マイクなしで、生音を聴いていただきます。
 
 始まると直ぐに静かになるはずが、話し声が聴こえてくるよ ケロッケロ、
 
 ケロケロ・・・
 
 音が後ろまで聴こえていないのかな
 
 心配になりながら続けていると3行も演奏してると静かになり聴いて下さっている。
 
 会場を見ると真剣に聴いてくださる人、手を叩いて聴いてくださる人、目を閉じて
 
 じっと聴いてくださる人    
 
 たいしきちょう の ねとり がっかえん を鳳笙・竜笛の独奏で正式に演奏。
 
 最後は、えてんらく で会場を回りながら演奏をしました。とても、 喜んで
 
 おられた。
 
 事務長さんからは、来年も宜しくということで決定~       
 
 会場いっぱいで、楽しんでいただけました。出前の良さが発揮されました。
 
 
心が表れ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください
 
   よりよき1年の締めくくりの月になりますように