美味しそうだったから

               誕生日の木と木ことば
                5・29 ホオノキ 誠意ある友情
 
イメージ 1
 
  美味しそうでしたので、アタック
 
   チーズ好きなので、
 
   でもー、買いあさるほどでないので普通かもー
 
   なんだかなー 
 
   げんきでっか
 
    これからは、「マネジメント」だけでは生きられるかな
 
    実証できると面白い
 
   世の中見ると、5年前より遙かに安売り 
 
   経済が、疲弊したあかし。
 
   最少不幸社会の実現。と、真逆に進んでいる。菅首相を支持する人多数。
 
   菅首相、ほくそえむ。政治が正しき政策を行わないと無理。
 
   企業は、出て行き繁栄しても母国が崩壊しては心に大きな穴が開き幸せを
 
   感じられるか。無理でしょ。ここは、一致団結して政治を正しき方へ導かないと
 
   駄目でしょ。大きな力を発揮するときです。
 
   お願い申し上げます。
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください