どうなる

                誕生日の木と木ことば
                 5・30 バラ(黄)(アマツオトメ) 称賛
 
 自分さえ良ければいい 本音 犠牲となって散っていく 美しい
 
 悪として来た教育では 日本にいき続けていた 日常で発揮されると 平時
 
 利害は消えない もっと大きな視野で見ると利害がかわってくる
 
 一度に変えられない。再生可能エネルギーも30年先、計画が点で線になっていな
 
 い。
 
 放射能汚染した土地も表面を入れ替えれば1年で住めるようになるという。
 
 予算はできる。決断するだけだ。
 
 対中国も国益無視。外交も。信頼・信用でなりたたない。政治の責任。国民に原因
 
 あり。
 
 悲しいかな、国家国益の為に政治をする人がしかるべき地位に就いていない。そ
 
 の心ざしがあれば助言してくれる人はいくらでもいる。めんつがあるからできない
 
 のか。結局、票目当てになっている。それを指摘すると否定しない。でも、有権者
 
 の責任だ。金儲けするには、まともな政治・政策が重要であることを本当に認識
 
 すべきだ。力ずくでも、良いほうへ変えようとするはずだが今はない。暴動ではな
 
 い。ジリ貧が、加速していく。早く目覚めて反省を一人一人がしなければならない。
 
 皇室を見習う。武士道精神を見習う。金儲けを2番にすれば、はやくなる。
 
 今日は、雨 雨降って地固まる  日本の新しい夜明けになるといい
 
 自らが情報収集することで、与えられたものはだめだ。
 
 
心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください