社会保険 中京病院

                誕生日の木と木ことば
                 5・19 フクシア 上品な趣味
                             ご機嫌如何ですか        
 
 
                         男性、副院長です。
イメージ 1
 
   始まる前に、撮りました。大勢の方達が、準備されて出来ます。あちきは、
    行ってやり逃げ。ずるい男。
 
   100人以上の方が聴かれました。ありがとうございまーす。お隣のあゆちの
    郷の副施設長がわざわざ9月7日お願いしますとお越しになられた。両方とも
    上手です。待っててね
 
   ここの病院、小児科の心臓病の先生が名医で紹介されたそうです。
 
   看護婦さんたちに、ウケが良かったよ
 
   それでは、また、来年の今頃に。それまで、頑張りまーす。      
 
心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください
 
 
 
 
 
  雅楽平和、どべたくそですよ。
 
  聴くに耐えガター意。