とまと  真っ赤に熟して食べ頃

         おはよーさま              
 
                             ガンダム、発進  
 
  とまと 100円 でっかいどうが3つです。
 
イメージ 1
 
    一見なんで と思うんです。 横には、すぐに食べて下さい。と、書かれて
 
    ありんした。
 
    帰ってから食べる時に分かり申した。へたの所が、熟していて正に食べごろ。
 
    美味しかったでやんす。大地・天の御恵み。ありがたく、頂きました。
 
    粗末にしては罰が当たる。                       
 
    うん 言っても大丈夫ですね 天国を否定することは、無意味です。
 
    この精神も否定し、世の中を地獄へ導くものです。これを、感じなくなったら、
 
    人間失格。世も末ということです。そこに、向かっているようで大問題です。
 
    知恵は本来、人間が幸せになる為に使うものですから使い間違えの無い
 
    ように                                   
 
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください