被災地へ、訴えろ!

 復興構想会議 五百旗頭(いおきべ)議長「これほどの支援、義援金支援が日本だけでなく世界からも来ている」「現金と公債だけで済むか分からない。復興のために要する経費は神戸の比ではない。そう考えると、国民全体で負担することに力を入れないといけないのではないか」と答えた。樹を見て森を見ていない政府と同じです。共によくなっていく政策をTVが取り上げないのならば、被災地へ行って訴えればいい。
 たちあがれ日本自民党は、直ちに被災地へ行き今年度 復興予算20数兆円
来年度 復興予算数兆円でやります。予算が正しく使われるようにシステム作りをし、監視します。財源は、バラマキを止め小泉政権下の70兆円時に戻します。残りは、中国ODA・京都議定書を止めることで確保できます。はっきり宣言すればいい。そして、政府はガンとして受け入れない。政府・民主党にマスコミに大きな声をあげてください。我々に、力をお貸し下さいと頼むことです。そうすれば、ピンチを好機に変えられる。国民一人一人にできる大きな大きなことです。義援金だけで1兆円も集まらない。25兆円以上かかるという。今年度に集中して投資することに復興の成功がかかっている。被災しなかった国民もその恩恵をうけるのです。政府、マスコミの姿勢は正しいですか?皆様に問いたい!
 
心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください